えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接待拉致といふもの

金策のために連日複数キャラでTAを回していたら
一番稼動の少ない低レベキャラで拉致られました…。

pso20130331_235431_000.jpg

これは何度体験してもちょっと怖いw

pso20130331_235520_003.jpg

まさかさらわれると思ってないから、
セリフとかそっけないよ…。
死ぬときとダメ食らったときのアレしか見れないでしょ?
他は色々腹立つAW設定してたんだけどなあ…。

pso20130401_000446_005.jpg

とかぼんやり考えながらブリちゃんの通信を読み進めてたら、
PTメンの皆さんはすでに臨戦体制だった件w
ハェイ!
何度もこなしたことがあるっぽい感じだった。
さすが敏腕アークス頼もしいね!!
我なんかソロでベイゼ退治のあたりでティウンしてるから、
(以前の日記参照)
未経験乙だからさあ…。

pso20130401_000704_006.jpg

これは何だ!?
初めて見るぞ!

pso20130401_001355_009.jpg

やたらいっぱいボスが出てきます。

pso20130401_001519_011.jpg

ふ、不吉なこと言うなよ!!!

pso20130401_001915_013.jpg

そして、回収ポイント到着!
もうすぐ帰還できる!

……からのお約束のパティーンでええ

pso20130401_001948_014.jpg

なんと遠方からはるばるヒュナールさんがお出迎えに!
いやあ、敵軍のトップ自らお見送りなんて、
サイラス殿下まじVIP待遇!

pso20130401_001954_015.jpg

クローンのお友だちも数名、駆けつけてくれました!

pso20130401_002004_016.jpg

名残惜しくてお別れが辛いみたいです。
でも…そろそろ帰らないと。

pso20130401_002029_017.jpg

お友だちは去り際にステキなお土産を置いていきました。
ありがとう!ありがとう!
キミたちからもらったスフィアは、75%に変えて大事に使うから!

pso20130401_002116_018.jpg

ヒュナール「大したおもてなしもできませんで…」
クサイラス「いあいあ!こちらこそ急にお邪魔しちゃって…」

pso20130401_002120_019.jpg

フナール「また是非いらしてくださいね!」
ダサイラス「今度はゆっくり遊びに来ますから!」

pso20130401_002132_020.jpg

いやあ、楽しかったですね!

pso20130401_002202_021.jpg

サイラスのクローンはスフィア一個しかくれなかったみたいです。


その後すぐにフレからサイラスクローン目撃情報が!

アークスのみなさん!
真魔剣背負ったサイラスっていうクロン!
そいつ倒してもあんまり落とさないみたいだし、
あんまりいじめないであげてね!
ま、数日の命だけどさあ…。


こうしてどんヴぃのアブダクヴァージンは
サイラスに奪われてしまったのでした(意味深)。


でも慣れてる人と行くとこんなに容易いとは…ねえw

| 日記 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nunimuy.blog.fc2.com/tb.php/38-6ed4f5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

