えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邂逅

三日三晩(割とガチで)浮遊に篭もりまくり、
クォーツさんに飛び込む練習をしていたわたくし。

なんとついについに~!

pso20130326_172546_000.jpg

倒しちゃったよ~い!

pso20130326_172548_001.jpg

/ci6 /toge ヒルダさん!見てますか!?
やりましたよ…やり遂げましたよ!!


しかもよく見て!!!
ちゃっかりクリスドラァァァッ!!!
んでもってええええ、
一個たりともメイトを使ってません!!!


降ってくるときに中の人が派手にくしゃみしてしまい、
そんとき鼻先で一発もらっちゃったんだけど
それ以外ダメもらってないからわたしの勝ちだ!!!


まぐれ?
かも知れないので、当分練習はやめませんw


んで、ひそかに当初はノーダメクリア目指してましたよね…。
ん…まぁ…はい…。
どこまでも自分に甘い我!!


にしてもクォーツさん、まじ鬼畜やでぇ…

| 日記 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで何よりですw
っていうかソロクリアSUGEEEEEE!!!

| Miles | 2013/03/30 02:20 | URL |

>ななたん

昨日も遊んだのになんて他人行儀っぽいコメンツw

すごいでしょ~がんばったでしょ~!
だから濡れタオル買って。
…いいから濡れタオル買って。

| どんヴぃ | 2013/03/30 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nunimuy.blog.fc2.com/tb.php/35-886ba40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

