えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰→カラカサ→アブダクション

あっさり復帰しました。
みんなもうレベルも上がってる感じで
乗り遅れた感がありますねえええ!!

でーもー
そんな中でも割と嬉しいプレゼンツー!


カラカサ拾いました。

pso20130128_224237_001.jpg

未実装もしくは都市伝説だとばっかり思ってましたが
ちゃんとあるんですね。
ちな、バレンタイン緊急のAKIのエマ
地図上の㊤らへんでノディーラン沸くぽいんつで出土!

pso20130128_234903_002.jpg

なかなかいいでしょ?
(ロケ地:アヴァランチョ邸)


んでつぎー、拉致されました。

pso20130202_050258_004.jpg

やっとダーカーさんらの中でも
優秀なパークスとして周知されたわたくし。
急な出来事とけたたましいアラートでびびりまくるわたくし。

アプデ後は緊急とナベⅡしか行ってなくて(割とまじで)
それが功を奏したのか奏さないのか
一人で5~6回リタマラしてたら無事(?)拉致られました。

シムちゃんがひとりで拉致られたって聞いて
ためしにやっただけなんだけど、
まさかホントにアブダクされるとは思わなかった…。

焦るブリちゃん。

pso20130202_050323_006.jpg

巣って…。
なかなか失礼です。

pso20130202_050341_007.jpg

こんな短時間で座標をつかめるのかよぉ!!(歓喜)
なら待ってるからさっさと救出しにこいよぉ!!(切望)

pso20130202_050348_008.jpg

雰囲気に圧倒され、メッセージパックをガン見する優秀なパークス()

pso20130202_050530_010.jpg

制限時間内に到達できなかったら
Doなるんだよぉぉぉ!!!(混乱)

pso20130202_050533_011.jpg

めったにおよばれされないので、あたりをきょろきょろ。
パニック映画の一幕みたい!
なかなか近代的な佇まい。

pso20130202_050414_009.jpg

あんかコェェェェイよ!
もうちょっと明るくメッセージ残しとけよ((((( ;゚Д゚)))))

pso20130202_050648_012.jpg

スイッチを押して、ゲート?をオープンしたら、
そこから60分の制限時間が設定されるようです。

pso20130202_050743_013.jpg

すぐさま迷子に!
経験者のシムパイセンからアドバイスをもらい、グズグズと進行!
あれ、大マップがひらけないよ!!(焦燥)

pso20130202_051508_016.jpg

GWN!!!
段差があったり毒沼があったりで落ち着かないところで
戦闘させられます…。

pso20130202_052122_018.jpg

見てください!
この優秀さ!
…メイトがもう残り少ないです!!

pso20130202_052147_020.jpg

彼女のその一言は、ぼくを絶望させるのに
十分すぎるほどの破壊力を持っていたんだ…。

pso20130202_052203_021.jpg

ベイゼどころの騒ぎではありません…。

pso20130202_052402_024.jpg

一帯をなんとか掃除して、ベイゼをたたくも…

pso20130202_052651_026.jpg

時すでにお寿司!!

pso20130202_053124_028.jpg

優秀なアークスの断末魔をご覧ください。

pso20130202_053137_029.jpg

ちなみに初見で…

pso20130202_053156_030.jpg

まともの探索できたのはエリア1だけというしょっぱさ!!

pso20130202_053221_031.jpg

優秀なパークスはあくまで他力本願なスタンスを貫き通します。
やーあれひとりじゃムリゲーだずー…。

pso20130202_053328_032.jpg


その後、何人か声をかけてフレと一緒に拉致られないか試したんですが、
みんなダメで、
さらにちょうど同じタイミングで拉致被害にあっているフレがいたので
いっしょにリタマラしたんですがやっぱりムリでした。

で、泣きの一押しでソロで行ったらこれだよ…。

pso20130202_174406_034.jpg

その後回線落ちしちゃって
それからは何度やってもさらわれなくなっちゃいました。


くそおおお!
次はHuFoでレスタ祭完備で行っちゃるから
覚悟しいやダー↑カー↓

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アブダクション発生おめでとう!(`ω´)
とも言い切れないッスね・・・(´;ω;`)

| Miles | 2013/02/04 02:19 | URL |

>ななたん

結局あのアブダク以来サラワレネーゼ、シロガネーゼ!!
TAやってないし、優秀な行動してネェイからなぁ…。

またTAやろーぜ!

| どんヴぃ | 2013/03/26 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nunimuy.blog.fc2.com/tb.php/33-749b6fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

