えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白に

燃え尽きました…


脳内会議の結果、バーンⅢはムリだから、スピブでいっか☆
というテキトーかつ無計画なノリでドゥドゥに対峙したらこれだよ…。

pso20121216_210849_002.jpg

くそおおお!
退くに退けん!!!
また素材から作り直すぞおおおお!

リアル給料入ったらね…。

| 日記 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさしく…沼!!

pso20121209_011536_000.jpg

鬼畜レベルな素材作りや、
ビジフォン⇔ラボ間のマラソン、
全然成功しないサディーナエッジ4スロ加工を経て、
やっとここまでもってきました。


あれっ?
バーンⅢは??


どこに入れようか迷ってます。
やっぱこの場合ガンホークにねじ込むべきなんだろうけど
一瞬でなくなるのが怖い怖い怖い…。
あんたっ!これ作るのにいったいいくらかかったと思ってるのよ!


バーンとヴォルソの4スロ素材が
安く出てたら勇気を出して仕上げに入ろうかなあ…。
それともバーン諦める??
ううおおおあああ。


ここまでするのに4~5日かかってるし
エンターを押して次に進む勇気が出ない。


なんつってる間に25時っすよ(笑) あ~あ、アークスの辛いとこね、これ。

| 日記 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サディーナエッジョ、その後。

先日の、すばらしく運がないな君は事件で
貯金8桁溶かした後、ドゥドゥに貢ぐ軍資金もないので
しかたなしにACスクラッチョに手を出すわたくし…。

結果・・

タイガーピアス菖華
ファニートレイター
ブルーサンタドレス
ケルビナ・アーム
ケルビナ・アーム
ケルビナ・アーム
強化リスク減少(-1)
属性強化+5%
特殊能力追加(PP)
支援デバイス/無敵A
フードデバイス/法撃防御
レアドロップ倍率+200%
女性追加ボイス22
追加ロビーアクション27
フリューネージュ


キャス子の腕、3回連続で引きました。
いらねええええええええええええああああああああ!!!!!


無事にちょこちょこ売れて、強化リスク減少(保護)と
強化成功率+20%が買えるくらいたまったのでー。


真の
ラスボス東方不敗ドゥドゥに挑む!!

やっと成功!
pso20121206_233252_000.jpg

そしてー
pso20121206_233509_001.jpg

能力追加成功率+10%みっつももらえた!
まじうれしい!
ありがたく使わせてもらおう!


最終的に、ヴォルソ ぱわ3 あび3 バーン とかにしたいと妄想してるです。
まあ4スロ能力追加なんて実際知識もなく手を出す世界じゃないんだろうけど、
りっぱな魔剣にしてあげたいという親心…。

pso20121201_103835_001.jpg

AKIが正論を吐いている…
うっせ!
その落ちてる剣くれよまじでまじで。
属性強化するから!!


どんヴぃの散財武器作りはまだまだ続く!!



【おまけ】
もふもふ買ってみた。
かわいい。
pso20121207_011945_002.jpg

| 日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

