えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬とメセタとサディーナエッジ

実装後、しばらくたってやっと初☆10武器ゲットしました!

サディーナエッジ!!
pso20121125_121927_000.jpg

ソードのSW!!!!
タルラッピーソードとかじゃないわよね(疑心暗鬼)!?
pso20121125_121937_001.jpg

ゼノパイセン!!!
盗るなよ!!!!
おれのだからな!!!!!
pso20121125_121948_002.jpg


まわりのみんなはもう☆10武器デビューしてるってのに
わたしのPSO2には☆10武器実装されてないんじゃないか
ってぐらい出なかったから、意地になってものすごいの出そうって頑張りました。
攻撃力最高峰のこの魔剣なら…!と、
凶暴化龍族鎮圧クエにこもる事、約4日…。
ついにーついにー!

基本、一人でテレビ見ながらまわって
シル・サディニアンだけ倒して
マップ全部回ったら
クエ破棄してやってました。

いちいちめんどいのでドリンク厳選もせずにやってましたが、
そのときだけ気まぐれでドリンク厳選!
レアドロうp引くまで粘って、さらにいつだったかもらった50%うpも食べて回ってました。
やっぱ確立上がるんですね~。

pso20121125_122032_003.jpg


んでまあ…
戦いはここからってことで。

対ドゥドゥ全敗レベルで、とてもじゃないけど
ちゃんとした文章にする気力がないから、この後はSSのみでお送りします…。


ホントに運がないのか、紫の悪魔にもてあそばれてるだけなのか
わからないけどあいつだけは許せないアークスはおろか全人類の敵だちねちねちねちえええええああああいいあああああ!!!!


燃費悪い3ナンバー買って給油のたびサイフの中身を気にしながら
やっぱりハイオク満タンって言えなくて憤りを感じたり、
事故ってパーツ取り寄せだけで何百万とかかって開いた口がふさがらなくなったり、
車検のたびに海外逃亡したくなるような。
ああ、やっぱり身の丈に合ったクルマに乗らないとだめだよね…。
そもそも都会に住んでたらクルマとか要らないよね…。
いろいろいらんこと妄想しちゃったよハハ。
ねえこれなんていう罰ゲーム?
涙で画面が見えないし思考回路はショート寸前ってかもうテ・オクレーって言うか。
自分でも何を言ってるかわからないって言うか。






なんか人生ってそういうことなんだなって。
ゲームって人生の縮図なんだなって。
おもいましたまる


【教訓】
レアゲット ホントの戦い ここからだ




ここからはどんヴぃざっまあああああwwwww飯ウマプギャーバーストをお楽しみください。


①鑑定!
pso20121125_123745_000.jpg

②迷ったけど光属性に
pso20121125_123842_001.jpg

③これはいいものだあああ
pso20121125_123948_002.jpg

④ここからが本当の戦いであるということを、このときぼくは知る由もなかった
pso20121125_124512_004.jpg

⑤いくらなんでもこれは成功するっしょ…
pso20121125_143824_006.jpg

⑥修羅パンツ
pso20121125_143928_007.jpg

⑦エクストラスロット使ってこの確立で成功するならさっきの%表示はなんなわけ…
pso20121125_144402_008.jpg

⑧もうなんでもいい
pso20121125_165315_009.jpg

⑨強化保護代だけで100万弱は飛ぶ(右上の残高注目)
pso20121125_170235_010.jpg

⑩ま、成功すると思ってやってるわけないですけど
pso20121125_200335_011.jpg

⑪70%まさかの全損事故
pso20121125_231808_012.jpg

⑫またきたまえ
pso20121125_232013_013.jpg

| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

