えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必滅のなんちゃら…

はいはいはいはい!

大型アプデも公開されて、落ち着いて忘れたころに日記を書くどんヴぃさんですよ。
(どんヴぃ=ドンマイエンヴィの略である)


レベルキャップも50になるわ、
ベリィハードも開放になるわ、
なんやなんやと百万人のアークスの皆さんは忙しいですね!
主にもとこ集めがめんどくさいですね!

pso20121010_190448_002.jpg

いや…わかってたことだろうよ。
もとこがまた騒ぎ出すコトなんって。
ねえちょっと、このオンナ誰よ!?
なんでだよ!どうしてだよ!ナベリウスにはいないはずだろ!

トェェェェェェェイ


みんなで緊急に行ったら、うわさのレアボスがでたよ!
すごいね。

そんな動画。


(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


妹と半裸シムドラゴンごっこしてるときに、
急に緊急がきて、なぜかみんなで半裸になって
その足ででかけたのですごく後悔してる。
もっとマシな服着て撮影したかった。

hrntaiii1.jpg

あと、せっかくのログベルトたんの背中を追うばっかりで
ご尊顔を激写できなかったのが反省点。


ま、また…会えるよねっ…?


個人的に気になったコフィコメ。

pso20121010_191029_003.jpg

ピン☆キリ

| 日記 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボり魔どんヴぃ!

久々の更新~!

ゲームにINはしてたけど、ブログの存在を忘れてたよー。


チームのイベントで、チームフラッグ選挙があって、
それでなんと優勝して、聖女にイラストを描いてもらったんだよ!
すごいよね!


↓はその記事なんだよ!読むべし!

選挙!選挙!!


選挙けかでたーーーーーーーーーーーあああああ・・・
※クリックしたら別窓で開きます


その、エンヴィのためだけに描かれた、
美麗なイラストをおおおおおおおお!
本邦初公開!!

どやっ☆
お洗濯ドンヴィ太郎

かわゆすのぉかわゆすのぉ(*ノ∀`)
着目すべきは、男子の衣服を洗濯しているということだ!!

( ゚∀゚)o彡°男子!男子!

いったい誰の制服なのでしょぉ~(・∀・)ニヤニヤ

| 日記 | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

