えびにっき。

エンヴィのまったりPSO2プレイ日記∑d(゚д゚*)デス!!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナン「バーローww」

それはある日のこと。

何の気なしにマイショップの売り上げを確認して、
お小遣い回収♪
あなたのいらないものは、だれかがほしいものかもしれません…
とはよく言ったものだね!
さすがぶっこふさんやでぇ。

pso20120721_022516_006.jpg

ん?

なんだろうこの既視感というか違和感というか…。


拡大してもう一度…

oheyatero.jpg

お分かりいただけただろうか?


これがフラグだった!!!
フレが、ベルトコンベアなんてどうでもいいアイテムを
わざわざわたしのショップで2つも買っている事実。
ここ数日の怪しいチムチャ…。

何かが怪しい!!
この二つの符号が意味するものはひとつ…!!

何かを予感して足早に自宅に向かうエンヴィ。
そこで目にしたものは…


なんじゃああああこりゃあああ!!!

pso20120721_021817_004.jpg

久々に自宅に帰ったら、
ライン工場と化していたよ!!


きもちわるいよ!!!

pso20120721_022400_005.jpg

なにこのテロリズム!
いろいろとひどいよ!!


で、自供を元にコメつきGJを見てみたら、
ご丁寧に犯行声明していた模様。

pso20120721_022756_007.jpg

コナンばりの伏線わろす!!!

pso20120721_022941_008.jpg


ちょっと面白かったので
その場にいなかったもう一人の実行犯の家に
報復テロしてきました。

pso20120721_025153_012.jpg

キレイに敷き詰めました。
圧巻!!

pso20120721_233700_006.jpg

| 日記 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンキンに冷えてやがるっ…!

なんか前回の更新から間が空いてしまって、
時系列じゃないけど構わず書き書き!


最近は黙々と地下坑道で炭坑夫のバイトをする日々!
もうあれだね、気分はカイジ的な強制労働だね!
犯罪的だ・・・うますぎる・・・!
なんかビール飲みたくなってくるよね、ね。


最初のうちはビッグヴァーダーすげー!
ここ更地にしてジャコス誘致しようぜ!とか、

pso20120718_203800_019.jpg

最後絶対に爆風に飲み込まれるから神回避しようや!とか、

pso20120721_021036_001.jpg

一人で勝手に盛り上がってたんですけど、
まぁ…何十回と回ってると飽きてきちゃうよね!



SSフォルダ整理してたら
アル㌧の爆風スランプ的トライアル風景が出てきたので
貼り貼り。

①アルト氏の爆破テロにより聖女が撤退!
pso20120719_010312_001.jpg

②聖女は初見だった模様!
pso20120719_010322_002.jpg

③こいつ…誘ってやがるッ!!!
pso20120719_010958_003.jpg

④Fire!
pso20120719_011025_004.jpg

⑤カサブランカ行き…。
pso20120719_011032_005.jpg

| 日記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

